自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

お金をかけてもらう事の凄さ

●お金をかけてもらう事の凄さ


突然ですが、うちの娘は今、中学受験勉強中です。


本人希望で塾も行ってます。


で、その塾が、、、。


私的にはめっちゃ高い!!!

 

(年間100万以上はする)


正直私は、勉強なんかしなくてもいいと思ってるし、したければ大学入る前にすりゃいいと思ってる。


なので、正直、塾代が惜しい、、!←オイ笑。


でもよくよく自分の子供時代を考えたら私、親にはお金だけはかけてもらってきたんですよね。


しかも勉強とかでなく、趣味とかそんなんで。


やりたいことを渋られた記憶が一度もない。


同じ事を子供に言われたら、絶対渋る自信がある。←オイ!笑(2回目。笑)


あぁすごい事してもらってたんやなあと思う。


やっと。


ちょっと前まで私は親に対して、、。

 

お金なんかいらんかった、もっと別のものが欲しかった!


って思ってたけど、


お金ってめっちゃ愛ですよねと今は思う。


自分にお金がないことでやっと気づき始めた親の愛。笑


うまいことなってるな〜。


それに気付いたら、、もっとお金も入ってくるのかもしれませんね!