自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

ヒプノセラピーを受けたら凄かった

私の最後の心のしこりを取ってくれたのは、、


ヒプノセラピーでした!


その衝撃が凄すぎて、、。


私もヒプノセラピストになるのか?!


と思い、、、。


即、養成講座を申し込んだんです。


そして、それまでの期間遊んでたら、どんどん癒されて。


結果、ヒプノセラピストは


なんか違う気がする!!


となって。


あぁ、そうか。


私はもう


学ぼうとしたり、


稼ごうとしたり、


肩書きがある人に


なろうとしなくていいんだ!!


そう思うに至ったんです。


唯一することは、自分を極めることだよね、と。


そしたらより楽しく良いことも沢山あって。


こんなんでいいんやなあと。


てか、昔からずっとそう言われて来たけど、他ならぬ自分がそれを許してなかっただけなんやなあと。


ちなみに、このヒプノセラピー凄くて、長年悩んできた首の痛みまでとれたんですよね。


ただし、ヒプノセラピーは、すごい威力なので、合う人、本当に癒されている人にやってもらうことがめっちゃ大切だと思います!!


私も合わない人にやってもらい、直後から体調不良になったことがあるので要注意です💦


と言うことで、私はヒプノセラピストにはならず、今のこのゆる〜い道をのんびり歩いてみたいと思ってます♪


緩むこと、楽しむことでどこまで幸せになれるか、この先がとっても楽しみです⭐︎

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 自分らしく生きるってどういうこと?

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 自分らしく生きるってどういうこと?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※