自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

成城4丁目付近に住みたい❣️

ぶらぶらと次のお家探しをしている私です(^^)


次のお家の条件は、、、


・緑が沢山ある

・静か

・景色がいい

・川とか湖とかあればなおいい

 


こんな感じ。


山梨とか? 奥多摩とか?


とも思ったのですが、、、。


すごく近くに良い場所があったんです!!


それが成城4丁目付近!!


昔、皇室の土地だったらしく、緑が沢山あり、見晴らし最高、富士山もバッチリ。


駅からは少しあるけど、静かな場所なのです⭐️


毎日そこに住んでいるイメージを浮かべて楽しんでます❣️❣️


この妄想がこれからどうなるか楽しみです❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 自分らしく生きるってどういうこと?

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 自分らしく生きるってどういうこと?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※