自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

嘘の願いは叶わない

毎日楽しく、1ミリも働きたくない気分がより高まってます。

 


それに伴って思うのが、、。

 


なんで私はそんな嘘の願いをずっと強く持ち続けてたんだろう。

 


ってこと。

 


本当の思いを聞いてあげるだけでこんなに楽しく過ごせたのに。

 


それが出来なかったから不足感を嘘の願いで埋めようとしちゃったんでしょうね⭐︎

 

でも、きっと意味があってこういう道を通っているのでしょう✨

 


好きな物買えるし好きなこと出来るし、あとは成城四丁目に引っ越せたら、もう何も欲しいものはない❣️笑

 


モダンリビング読みながら未来の家を想像するとニヤニヤしちゃう♡

 


でも、引っ越せなくてもこのままでも楽しい。

 

 

それはいっときのものではなく、外側で何かあってもまた戻ってこれる安心感です。

 


こんな感覚、知らなかったな〜⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 私の仕事は楽しむこと♪

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 私の仕事は楽しむこと♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※