自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

楽しすぎた❣️海岸乗馬❣️


最高すぎた❣️

f:id:nayumiyayumi:20201114185111j:image

 

富士山もめっちゃ見えるし❣️

f:id:nayumiyayumi:20201114185126j:image


海は最高❣️


これから海岸沿いを走れるように練習するぞ❣️

 

今日は2歳を布団に置いたまま早朝出発。

 

そう。

 

気が付けばいつだって好きなことが出来ている。

 

今も昔も。

 

お父さん、お母さん、夫よ、ありがとう❣️

 

好きなことしたら周りに感謝しかなくなるってこう言うことなんやなあ。。

 

そして、、。

 

今まで好きと思ってたことって、好きじゃなかったんかもって最近思う。。

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 私の仕事は楽しむこと♪

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 私の仕事は楽しむこと♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※