自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

男の人からの愛を受け取る


お父さんや夫はもちろん、最近、私と関わってくれる男性達にも愛されてるんじゃないかと思い始めた私です。笑


頭、お花畑ですよね。笑


でも、なんか、そう思うんです。


あ、私大切にされてる!って。

 

私は受け取るだけでいいんだって。

 

これを読んで、

 

私はそう思わない!

 

と言う人は、、。

 

受け取り拒否してるんじゃないかな〜と思います。

 

なんか、根拠はないけど、そう思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 私の仕事は楽しむこと♪

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 私の仕事は楽しむこと♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※