自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

主婦は人間関係が狭まるって本当かな?!

なんか、最近思うんやけど


主婦は人間関係が狭まるとか言うの、、本当かな?!


私は色々行くから、毎週何かしらの新しい出会いがあるし、色んな立場の人と知り合う機会がある。


特に最近男の人との出会いがある。笑

 

(私は勝手に出会いだと思ってる。笑)


人間関係の幅は立場とか職種と関係ないと思う。

 

自分がどうしたいか、ただそれだけだと思う。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 私の仕事は楽しむこと♪

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 私の仕事は楽しむこと♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※