自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

自分の運を本気で信じてみよう


なんと、、、。


会社の業績は悪くないのに、、、。


夫のボーナスが下がるらしい😭😭😭😭😭


(これからのためのプールですかい?!)


いつもだったら、それを聞いた途端に不安になり、色々買うのを躊躇したと思うんですが、、。


(小心者ですので。笑)


なんか、急に、私の中の私が


やったろうやないかい!!


私の金運を信じたろうやないかい!!

 

(おおげさですかい?!笑)


となり、笑


我慢はしないことにしました❗️


夫から何か言われたら、そん時考えよう◎


とりあえず今日もグリーン車でGO GO❣️

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 私の仕事は楽しむこと♪

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 私の仕事は楽しむこと♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※