自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今やっている家事は、、

●今やっている家事は、、 洗濯とご飯の用意(そこそこレトルトの時もある)だけ。 でもそれももうやめたい。

お世話されたい

●お世話されたい お世話したくない 何もしたくない お世話されてぬくぬく生きたい

両親が不仲でも

●両親が不仲でも 幸せな結婚は出来ると思う。

夫婦関係が上手くいく方法?2

●夫婦関係が上手くいく方法?2 逆説的だけど、離婚してもいいと思える勇気を持つ事だと思う。

自分をブスと言う前に

●自分をブスと言う前に やれることがあると思う。

夫婦関係が上手くいく方法?

●夫婦関係が上手くいく方法? 色々あるけど、核の核で夫を尊敬していれば、夫婦関係はうまくいくのではないかと思う。 例えば夫に好きな人ができたとしても、、、それはそれで諦めが付くのだと思う。

パートナーをそんな奴にしたのは

●パートナーをそんな奴にしたのは 自分。

全ての旦那様は奥さんを愛していると思う

●全ての旦那様は奥さんを愛していると思う。 ただ、その愛をどう表現させるかは奥さんの力量なんではないかと思う。 その愛を浮気という形や暴力と言う形で表現してしまう旦那様もいるんじゃないかな。

私がお金を稼いだら、、、

●私がお金を稼いだら、、、。 完璧になる。

誰とも上手くいかないと思ってたけど

●誰とも上手くいかないと思ってたけど 夫とだけはうまくいってる。 不思議だよね。

お父さんが死んじゃった

●お父さんが死んじゃった もっと仲良くしたかったなあ。