自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成城4丁目付近に住みたい❣️

ぶらぶらと次のお家探しをしている私です(^^) 次のお家の条件は、、、 ・緑が沢山ある ・静か ・景色がいい ・川とか湖とかあればなおいい こんな感じ。 山梨とか? 奥多摩とか? とも思ったのですが、、、。 すごく近くに良い場所があったんです!! それが…

ヒプノセラピーを受けたら凄かった

私の最後の心のしこりを取ってくれたのは、、 ヒプノセラピーでした! その衝撃が凄すぎて、、。 私もヒプノセラピストになるのか?! と思い、、、。 即、養成講座を申し込んだんです。 そして、それまでの期間遊んでたら、どんどん癒されて。 結果、ヒプノ…

どんどん幸せになっていく!

どんどん幸せになっていく 毎日毎日遊んでるけど、 罪悪感ほぼなし。 自分の中から幸せが溢れて来て。 すごいエネルギーが湧いてくる! 自然にふれたくて、馬に乗りたくて、海と山、今月2回すでに予約して。 自由にダンスし、買い物し、緩んできたら、明らか…

合うか、合わないか、ただそれだけ

結局、ただそれだけなんじゃないかと思う今日この頃。 ずっと合う人や合う場所が多ければ多いほどいいと思っていたけれど。 そして、私には合う人が少ないと悩んできたけれど。 合う場所や人が少ない方が合った時の「これだ!!」感は半端ないもの!! 結局…

受け取る才能

常々、才能を活かしてから死にたい!と思ってた私。 旦那のボーナスのたびウン十万使い、色々講座なんかに行ってました。 そうやって仕事にすることが才能を活かすことだと思っていたし、その時はそれしか思い浮かばなかった。 でも、なーんかうまくいかずに…

梅干しと100万円が向こうからやってきた話

昨日、私の必需品で切らしたら絶対嫌!!な梅干しがなくなり、、。 ネットで頼もうとしたら、義理母から電話があって。 ちょっと面倒だなーと思いながら←オイ!笑。とったら、、。 「今からそっちに荷物送るんやけど、あんた梅干しいらん?」 す、すごい!!…

自分に合う人や場所は必ずある

特に色んな辛い出来事を 自分が悪い と自分が我慢すること、 自分が悪者になることで乗り越えてきた人(間違いなく私も)は なんかちょっと違うなー と思っても 私がまだ分かってないだけかも とか 自分に受け取る器がないのかも とか 自分に原因があるよう…

自己紹介

初めまして!このページをご覧いただきありがとうございます。 私は現在41歳。12歳女子と2歳男子の母で会社員の妻です(^^)綺麗なものや芸術に関心があります。ずっとバレエを習っていましたが、最近バイタルダンスに出会い、心惹かれています。 FAITH認定カ…

新宿カフェカウンセリングのご案内

カウンセリングって何か重そう、 カウンセリングに行くのは気が引けるけど、話を聞いて欲しい! そんな方のために新宿駅すぐ近くのカフェにてお話を聞かせていただいています⭐︎ ------------------------------------------------ 受付時間 平日10時30〜15時…