自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

梅干しと100万円が向こうからやってきた話


昨日、私の必需品で切らしたら絶対嫌!!な梅干しがなくなり、、。


ネットで頼もうとしたら、義理母から電話があって。


ちょっと面倒だなーと思いながら←オイ!笑。とったら、、。


「今からそっちに荷物送るんやけど、あんた梅干しいらん?」

 


す、すごい!!∑(゚Д゚)

 


ラクル起きました!!笑


その後、祖母の遺産が入った母から、「贈与税かからない100万あげるわ」とLINE。


ちょっと前から「誰か100万くらいくれんかなあ」と言ってたんですよね。笑。(←これ、私の口癖かも!決して自分で何とかしようと思わない。笑)


本当、思ったことは叶うんですね✨


逆に言うと、叶わないってことは、、本当は望んでないのかもしれません⭐︎

 

f:id:nayumiyayumi:20201005112227j:image

 

--------------------------------

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 自分らしく生きるってどういうこと?

⭐︎私について♪

自己紹介 - 自分らしく生きるってどういうこと?

--------------------------------