自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みるみる現実が変わっていく

本当に本当に、最近現実が変化していっています!! 一つはずっとちょっとしこりがあった娘との関係が劇的に良くなってます。 ずっとずっとこうしてほしかった、だけど、私はもらえなかった。 なぜ私はもらえず、娘には与えなければならないのか、そういう気…

自分を生きるということ

自分を生きるって、横道にそれること メイン街道じゃなく、何が出るか分からない小道を行くこと すごい人とか先生のアドバイスを聞かない選択肢を持つこと 自分の選択で周りの人が離れていく覚悟をすること 自分の幸せの責任を持つということ 自分の気持ちに…

やりたいことは、、、ある。

やりたいことが分からない 何がしたいか分からない 自分のことが分からない これが私の悩みでした。 こういう人多いかもしれないですね。 これ本当は、多分。 やりたいことはあるんだけど、自分で分からなくしている んだろうなと思うのです。 無意識がそっ…

幸せ過ぎて目が覚めた。

幸せ過ぎて目が覚めるってあるんですね。 今日はめっちゃ早起きしました。 最近、私の中の2%くらいの、黒くて小さい鉛が消えた。 それだけで、私の人生がめちゃくちゃボトムアップされ、なんだか普通に生きてるだけでウキウキするのです。 ずっと手に入れる…

自分の感覚を信じていい。いや、マジで。

ここ数日すごい変化の日々を送ってます、、。 もう書けないくらい わたし、今も幸せやけど、これからめっちゃ幸せになります、間違いなく。 で。 最初に言いたいこと。 とにかく、、、。 自分の感覚を信じてー!!! すごい結果出した人とか、 なんかの先生…

ママ1人旅のススメ

●ママ1人旅のススメ 3日間の1人旅を終えてうちに帰ってきました(^^) 2児の母、特に下は2歳。 そこそこ勇気もいりましたが、 行ってよかった!! また行きたい!! 1人旅は誰も荷物持ってくれないから、次に向けてリュックを買おうと思った私です(^^) で。今…

1人旅3日目

●1人旅3日目 昨日は夜にオイルマッサージを受けたので、ゆっくり寝れました。 ハンモックに揺られてたら色んな感情が湧き出て来て なんか泣けた〜

1人旅2日目

●1人旅2日目 もう、私はここに住みたいです。 山の中にいると私の悩みとかマジでどうでもいいと思う。。

勝ち負けの世界からおりるには、、。

●勝ち負けの世界からおりるには、、。 勝ってる(と思っている)私も手放すこと。 私がずっと苦しかったのは、勝ってる(と思っている)自分を手放したくなかったからなんだろうなあ。。