自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

幸せ過ぎて目が覚めた。

 

幸せ過ぎて目が覚めるってあるんですね。

 

今日はめっちゃ早起きしました。

 

最近、私の中の2%くらいの、黒くて小さい鉛が消えた。

 

それだけで、私の人生がめちゃくちゃボトムアップされ、なんだか普通に生きてるだけでウキウキするのです。

 

ずっと手に入れることで満たそうとして来た。

 

だけど、本当はこれを手放したかったんだ。

 

怖くて奥底に隠して見れなかった私の中の黒い2%。

 

モヤモヤするなら、間違いなく何かがある。

 

あきらめないで、やって来て良かった。

 

今まで少しずつ準備してきたんだろうな。

 

だから今までの選択も間違いじゃない。はず。

 

剥いてむいてむいて、ついに最後まで行きつきつつある。

 

そんな感じ。

 

もう何もかも捨てて逃げたいとは思わない。

 

それどころか、もっともっと幸せになれる。

 

ほんと凄い世界。