自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

ずっと自分が嫌いだと思ってた

●ずっと自分が嫌いだと思ってた


私、ずっと自分が嫌いなんだと思ってました。


だから自分を責めてるんだと思ってました。


でも違いました。


私、めっちゃ自分大好きだったんです!!!


大好きだから、

悲しい思いをさせないように

悲しみなどのネガティブな感情を感じさせないように

自分を守って来たんです。


それが結果的に、幸せを感じづらくさせてはいたけど。


でも、それだって、愛情なんですよね。間違いなく。


だから決して悪者じゃないんです。


これまでありがとう、


これからは思いっきりネガティブも感じていくから大丈夫!


ネガティブな私も含めて大好きになっていけばいい。


そう言ってあげたら私の超カタブツ守神も安心して見守ってくれるように思います!

 

心から、、、。

 

私は私をめっちゃ好きだ!笑