自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の運を本気で信じてみよう

なんと、、、。 会社の業績は悪くないのに、、、。 夫のボーナスが下がるらしい (これからのためのプールですかい?!) いつもだったら、それを聞いた途端に不安になり、色々買うのを躊躇したと思うんですが、、。 (小心者ですので。笑) なんか、急に、…

主婦は人間関係が狭まるって本当かな?!

なんか、最近思うんやけど 主婦は人間関係が狭まるとか言うの、、本当かな?! 私は色々行くから、毎週何かしらの新しい出会いがあるし、色んな立場の人と知り合う機会がある。 特に最近男の人との出会いがある。笑 (私は勝手に出会いだと思ってる。笑) 人…

才能は、、あった!!

ずっとないないと思っていた才能。 本当はありました。 それは、、、。 貰う才能❣️ 小さい頃からやりたい事がやれなかったことはないし、 何かのお祝いのお金はいつも平均より多く、おばあちゃんは100万、おじさんたちは30万。 何かよくわからんけど、よく10…

男の人からの愛を受け取る

お父さんや夫はもちろん、最近、私と関わってくれる男性達にも愛されてるんじゃないかと思い始めた私です。笑 頭、お花畑ですよね。笑 でも、なんか、そう思うんです。 あ、私大切にされてる!って。 私は受け取るだけでいいんだって。 これを読んで、 私は…

楽しすぎた❣️海岸乗馬❣️

最高すぎた❣️ 富士山もめっちゃ見えるし❣️ 海は最高❣️ これから海岸沿いを走れるように練習するぞ❣️ 今日は2歳を布団に置いたまま早朝出発。 そう。 気が付けばいつだって好きなことが出来ている。 今も昔も。 お父さん、お母さん、夫よ、ありがとう❣️ 好き…

嘘の願いは叶わない

毎日楽しく、1ミリも働きたくない気分がより高まってます。 それに伴って思うのが、、。 なんで私はそんな嘘の願いをずっと強く持ち続けてたんだろう。 ってこと。 本当の思いを聞いてあげるだけでこんなに楽しく過ごせたのに。 それが出来なかったから不足…

全然働きたくない

あんなにこだわっていたのに。 それしか悩みがないくらいだったのに。 今、、、。 私は、、、。 全く働きたくない!!笑 もちろん、自分が楽しく過ごして、それが分かりやすくお金になるなら嬉しいけど。 昔憧れてた、仕事や働き方は、、、。 全くしたくない…