自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

全然働きたくない

あんなにこだわっていたのに。

 


それしか悩みがないくらいだったのに。

 


今、、、。

 


私は、、、。

 


全く働きたくない!!笑

 


もちろん、自分が楽しく過ごして、それが分かりやすくお金になるなら嬉しいけど。

 


昔憧れてた、仕事や働き方は、、、。

 


全くしたくない!!

 


叶わないことって結局、本当の願いじゃないのかもしれませんね。

 


自分の本当の気持ちを分かってあげれたせいか、なんだか毎日心地よい✨

 


んでお金的にはいつも赤字なんだけど、、。笑

 


いつも誰かがいくらかくれるのでちゃんと補填出来てます。

 


と言うことは、よくよく考えたら、赤字じゃないんだよねー⭐️

 

びっくり‼️

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 自分らしく生きるってどういうこと?

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 自分らしく生きるってどういうこと?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※