自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

どんどん幸せになっていく!

どんどん幸せになっていく


毎日毎日遊んでるけど、


罪悪感ほぼなし。


自分の中から幸せが溢れて来て。


すごいエネルギーが湧いてくる!


自然にふれたくて、馬に乗りたくて、海と山、今月2回すでに予約して。


自由にダンスし、買い物し、緩んできたら、明らかに酒量が減った。

 

夫は私を幸せにしたいから、私が幸せだととても嬉しそう。


先々考えたらちょっと怖いけど、もう前の思考には戻れない!!!


私は今ここに全てを持っている。


あ〜幸せ〜

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 自分らしく生きるってどういうこと?

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 自分らしく生きるってどういうこと?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※