自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

受け取る才能

 

常々、才能を活かしてから死にたい!と思ってた私。


旦那のボーナスのたびウン十万使い、色々講座なんかに行ってました。


そうやって仕事にすることが才能を活かすことだと思っていたし、その時はそれしか思い浮かばなかった。


でも、なーんかうまくいかずに時はたち、、。


試行錯誤して、たどり着いた結論は、、、。


私の才能って与えることより、受け取ることじゃない?!


と言うことでした。


そう思って、夫やお母さんに遊ぶお金ちょうだいって言ったら、普通に貰えるし、


夫とか、前より断然協力的だし、


何より自分の魂が


そーだよ!

ここにたどり着くのをずっと待ってたよ!!


って言ってる感じがするんです


結果、、。


特に何がなくても日々めっちゃ幸せ!!


才能って言うとどうしても与えるものを思い浮かべがちだけど、受け取る才能がなければ与える才能も活かせないわけで。


どちらもこの世に必要不可欠な才能なんだと思うのです。


特に女の人はこの才能があるにも関わらず、知らず知らずのうちに封印して無理して与える側をやってる人が多いのかも💦


私みたいに色々頑張ってチャレンジしてるけどうまくいかないと言う人は、、。

 

こちらの才能にスポットを当ててみたらいいのでは?!

と思う今日この頃です♪♪


(私もまだ恐々人体実験中です♪)

 

ちなみに、話は変わりますが、さっき道のど真ん中で、でっかいカエルが座ってたんです。

 

都内ですよ〜!

 

(最初見たときはでっかいう○こかと思いました💦)

 

帰って調べたら、、

 

カエルは、神の使い、お金が舞い込んでくる!!←やっぱりお金が好き。笑

 

などの意味があると言うじゃありませんかっ!!

 

なんかもう幸せが止まらないですっ!!笑

 

こんな単純なことが喜べるのが嬉しい😂😂

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 自分らしく生きるってどういうこと?

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 自分らしく生きるってどういうこと?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※