自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

合うか、合わないか、ただそれだけ

結局、ただそれだけなんじゃないかと思う今日この頃。


ずっと合う人や合う場所が多ければ多いほどいいと思っていたけれど。


そして、私には合う人が少ないと悩んできたけれど。


合う場所や人が少ない方が合った時の「これだ!!」感は半端ないもの!!🥺🥺


結局どちらがどうとも言えないんだと思うのです。


恋愛なんか特にそうですよね。


合うか合わないか、居心地がいいか悪いか。


そこに思考が入るとややこしくなる。


思考を取り払ってシンプルに、、。


私に合う?合わない?


ただそれだけ⭐︎

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 自分らしく生きるってどういうこと?

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 自分らしく生きるってどういうこと?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※