自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

東京から引っ越したかったけれど。。。

やっぱりバレエが好きだと再確認したのちに思ったことがあります。

それは、、、。

東京って大人バレエ天国やん?!

(今さら?!笑)

てこと。

バリエーションレッスン、パドドゥレッスンにコンクール、バレエ整体にコンディショニング系も。

一昔前なら、自分の地元なら、考えられないことがメチャクチャある〜!!

あと、普通に毎月色んなバレエ団の公演が観れるし、レッスンの先生が現役のすごいバレエダンサーなんてことも珍しくはなくて。

一時、東京から離れて緑の多いところに引っ越したいと思っていたけれど、今自分が置かれている環境をしっかり見たら。。

やっぱり東京でいい、やっぱり東京がいい

と思うようになりました。

10数年前から東京に住んでいるのに、そのことに気づいたのが今。笑

現実創造の8割は「すでにあるものに気づくこと」だと言っていた人がいたけれど、本当にそうだなと心底納得した出来事でした。