自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセラーさんに期待していたこと

私がモヤモヤばかりだった時、、。 カウンセリングを受ける理由は、カウンセラーさんに「このモヤモヤをなんとかして貰いたい!!」と言うことだけでした。 でも、今になって思うのは、、、たとえカウンセラーさんであろうと、 他人に自分のモヤモヤを丸ごと…

新国立劇場ニューイヤーバレエ

先々月の名倉ジャズのキャンスト、先月のKバレエのくるみに続き、、、。 新国バレエのニューイヤーバレエにも行ってきました❣️ めっちゃど真ん中の席で観れて嬉し〜❣️ 迫力ありました! A Million Kisses to my Skinの筋肉の躍動 眠りのヤスミンナグディの…

東京から引っ越したかったけれど。。。

やっぱりバレエが好きだと再確認したのちに思ったことがあります。 それは、、、。 東京って大人バレエ天国やん?! (今さら?!笑) てこと。 バリエーションレッスン、パドドゥレッスンにコンクール、バレエ整体にコンディショニング系も。 一昔前なら、…

誰かに腹が立った時

誰かに腹が立った時。 あの人のいたらなさや私の正当性を主張して苦しみから解放されたことはあったでしょうか? 私はありませんでした。 相手に禁止している事は自分に禁止していること。 でも自分に何を禁止しているかは自分1人ではなかなか分からないわけ…