自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

嬉しいことが増えました♪

●嬉しいことが増えました♪

 

「自分を大切にする」に真剣に向かい合いはじめて、数ヶ月。


たまに気付かないうちに自分を放置してしまったり、揺り戻しがあったり、、。


でも、コツはちょっと分かって来たような?!

 

とにかく、

自分をしっかり見てあげて。

話を聞いてあげて。

その時もやっとしたことをその日のうちにちゃんと昇華させることが大切なんじゃないかなあと思ってます。


コツを掴み始めて数日の結果。


何千万も入って来ました!

みたいなド派手なことはないけど、嬉しいことはやっぱり増えたなと感じます♪


今日起きた嬉しかったこと。


・バレエの先生の愛をめっちゃ感じた

・なんか知らんけど痩せてた!(断食した時より!)

・自転車置き場でなぜか良い場所を代わってもらえた

・私の機嫌が良いと子供がいつもより元気

・スーパー行ったら買う予定のものが値引きされてた!

・欲しかったオールインワン(某ブランドで2万くらいしてた)の同じような感じのものが近所のユニクロで売ってることがわかった!

・給付金が振り込まれてた!笑

・娘のお気に入り靴下ショップでいい感じの新製品が出てた!

・娘が塾で成績優秀者として張り出されたらしい。(それはそれでやっぱり嬉しいらしい。笑)


今日も沢山いいことありました(^^)


凄いな〜❣️


でも、多分前だったら、これくらいのことで嬉しがるとかバカみたいと思ってたかも💦

(拗ねてますね〜💦)


そう思わなくなったことが一番良かったことかもしれません!


明日からも、

ちゃんと自分を見てあげる、

大切にする、

をコツコツと地道〜に続けたいと思います!


「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」byイチロー


イチローさんを見習おう!