自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

外で働いてる暇なんかなかった

●外で働いてる暇なんかなかった


自分が自分の話を聞く


感情を見つめる


をやり始めて数ヶ月。


それをサボると、瞬く間に超もやもやが訪れることが分かってしまった私です💦


一昨日、あんだけ話を聞いてノートも書いてってしたじゃない!!


って思うんだけど、ダメなんですよね。


今まで散々放置していたし、今だって気づいていない負の感情が積もっていってる。


もっともっと自分に目をかけてあげないと納得しないんですよね。自分が。


そして、気づいてよ!と暴れ出す。


それを思うと本当、外で働いてる暇なんかなかった。


予定をいっぱいいっぱいにする暇なんかなかったんですよね。


毎日ノート書いて、瞑想して、ってしてたら、習い事の時間もあるかどうか微妙になって来ました(^◇^;)


だけど、法則が分かって来たので、今までそう言う地味な作業大嫌いだった私がやらざるを得ない状況になってます💦


しばらくはどっぷり向かい合って自分の話をとことん聞いてあげたいと思います!