自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

自分に合う人や場所は必ずある

 

特に色んな辛い出来事を


自分が悪い


と自分が我慢すること、

自分が悪者になることで乗り越えてきた人(間違いなく私も)は


なんかちょっと違うなー

 

と思っても


私がまだ分かってないだけかも


とか


自分に受け取る器がないのかも


とか


自分に原因があるように感じて自分を責めたりすることが多いと思う。


でも。


最近確信しているのは、、、。


自分の感じた事は(自分にとっては) 100%正しい!!!と言うこと。


違うと感じたなら、


あなたに合った場所や合った人は他にありますよ


と言うサインだと言うこと。


私もこのところ、


こんな素晴らしい体験、こんなナチュラルな自分でいれるんだ!!!


と言う出来事がいくつかあり、それを確信しています。


(具体的に言うと、探し求めていたダンスと出会ったり、私が鍵をかけて閉じ込めていた本当の答えを導いてくれたセラピストさんと出会えたり、身体の芯からのリラックスを教えて貰えたボディワークの先生と出会たり、10年美容院ジプシーしていた私が指名するようになった美容師さんと出会ったり!)


探して探してやっていると、「ジプシー?」とか思ってしまったりするかもしれないけど、それって自分の潜在意識が「ある」と知ってるからやってるんだと思うんですね。


だから焦らず思う存分探せばいい。


失敗もするだろうけど、それは本物に出会った時の「これだ!」が分かるためにあると信じて楽しめばいいと思うんです。


あなたが違うと思うものは違う。


相手を否定してるわけでなくて、ただのご縁があるかないか、だだ、それだけ。


そうやって生きるともっともっとこれから楽しくなりますね。


コロナ明けには、一人でフランスにでも行ってみようかな♪


あとは緑に囲まれたおうちに引っ越したい♪

 

f:id:nayumiyayumi:20201004125716j:image


きっと叶うと思います⭐︎