自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

やりたいことは、、、ある。

 

やりたいことが分からない

何がしたいか分からない

自分のことが分からない

 

これが私の悩みでした。

 

こういう人多いかもしれないですね。

 

これ本当は、多分。

 

やりたいことはあるんだけど、自分で分からなくしている

 

んだろうなと思うのです。

 

無意識がそっちに行かないよう必死で守ってる。

 

なぜ分かるか、、、?

 

私が今まさにその渦中にいるからですっ!!!

 

吐き気とか動悸とかめまいとか思考とか、ありとあらゆるものを使って、止めに入って来る!!!

 

と言うことは、逆に言うと、やっぱりやりたいことは「ある」んですよね。

 

それは何か、、?

 

今それに真剣に取り組んでいます。

 

早くやらねば時間がない。

 

早く私にやりたい事をやらせてあげたい。

 

そのためなら特にやりたくない仕事だってやってもいい。

 

他の人からまだそんなこと言ってるん?とか言われてもいいんです。

 

私の感覚は私だけしか分からない。

 

だって、そうですよね?

 

世間がこれが幸せだよって言うものほぼ持ってても、なんだか心に穴があいてるんだから。

 

世間に(つーか世間て何だろ)答えはないんです。

 

あるのは私の心の中だけなんです。

 

それを追求していくことこそが、「自分を生きる」ってことだと思うから。

 

私が感じることに自信を持ちましょう。

 

私を幸せにするのは私しかいない。

 

私を幸せにすることに腹をくくる時が来た!!

 

そう思います。