自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

自分を生きるということ

自分を生きるって、横道にそれること


メイン街道じゃなく、何が出るか分からない小道を行くこと


すごい人とか先生のアドバイスを聞かない選択肢を持つこと


自分の選択で周りの人が離れていく覚悟をすること


自分の幸せの責任を持つということ

 

自分の気持ちにめっちゃ正直になるということ


今まで一生懸命メインを歩こうと、一旦横道にそれかけたものの踏ん張って戻って来て。


頑張って頑張って、それは意外とうまいこと行って。


頭で考えたものはほぼ揃って。


でも、なんだか心にぽっかり穴があいてて。


「ある」を見ることでは埋めきれなくて。


「そこじゃない」に気づいて。


自分を生きるってだから怖いんだな〜


でも。


怖いけど、私の中の私はめっちゃ心穏やかなんだな〜