自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

みるみる現実が変わっていく

 

本当に本当に、最近現実が変化していっています!!


一つはずっとちょっとしこりがあった娘との関係が劇的に良くなってます。


ずっとずっとこうしてほしかった、だけど、私はもらえなかった。


なぜ私はもらえず、娘には与えなければならないのか、そういう
気持ちがあって、ずっと出来なかったこと。


娘をそのまま受け止める事が自然と出来るようになってるんです!!!


そして、とにかく普通にしている時も心が軽い!!


やっぱりもう私はこっちの道に行くのかしら。


どうなのかしら。


そこだけはまだ迷ってます。


もうちょっとだけ時間をかけて自分の心を見つめたいと思います。

 

あ〜怖いよ〜!!