自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

才能は、、あった!!

 


ずっとないないと思っていた才能

 


本当はありました。

 


それは、、、。

 


貰う才能❣️

 


小さい頃からやりたい事がやれなかったことはないし、


何かのお祝いのお金はいつも平均より多く、おばあちゃんは100万、おじさんたちは30万。


何かよくわからんけど、よく100万貰う。


(多分贈与税の関係の金額)

 


お米、果物、野菜、子ども服は送って貰えるから、ほぼ買った事がないし、


仕事をすれば、私の好きなようにシフト入れて貰える。


今だって、やりたいことは乗馬だって何だってやれる。

 


これって紛れもなく才能じゃない?!

 


私の才能は人から貰うこと、人に何かしてもらうこと。

 


それに抗わない。

 


それでいい。

 


それが私。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿駅すぐ近くのカフェでカウンセリングを行っています♪

⭐︎詳しくはこちらから↓↓↓

新宿カフェカウンセリングのご案内 - 私の仕事は楽しむこと♪

 

⭐︎私について♪↓

自己紹介 - 私の仕事は楽しむこと♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※