自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

かのんさんに×を付けられたと思ってた。

●かのんさんに×を付けられたと思ってた。

 

去年、心屋のかのマスを卒業した私。

 

マスター中にも色々あって、かのんさんに個人的にメールを貰うことも数回。

 

ずっとかのんさんに×を付けられたってどこかで思ってました。

 

高いお金を払ってまた否定された〜みたいに思った事もありました。

 

でも、最近ふともらったメールを見返したら、そうじゃない、、、な、、うん、ってそう感じた。

 

(そりゃそうだよね(^◇^;))

 

よくよく考えたら、これまでもずっと良い意味でも悪い意味でも(結局のところ、良いも悪いもないんだけども)、どこにいっても、目をかけてもらって来たなと思う。

 

嬉しい時はそれを受け止め切れず、

 

嬉しくないときは、また否定された〜って被害者意識を募らせて来た。

 

だけども、色んな形でそれぞれみんな私に興味持ってくれてたんだなと思う。

 

周りの愛に気付くってこう言う事なのかもしれない。