自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

嫉妬心がスゴイ

●嫉妬心がスゴイ

 

昔から嫉妬心がスゴイ私。

 

特に「何者かになりたい病」を20年ほど患っているので、何者かになりそうな人に対してはめっちゃスゴイ嫉妬します。

 

何者かになりそうなキラキラした人は、出来れば目の前から消えて欲しいけど、どんどん出てくるこの辛さ。笑

 

ほんと消えて欲しいけどね。笑

 

なるべく見ないようにして、笑。自分の持っているものを数えてみる。

 

何者にもなれない自分だけど、目の前に幸せはある。

 

今日も子供預けて習い事行けたし。

 

メルカリも売れたしね。笑

 

そして、今日も生きてる。笑