自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

心屋塾のマスターコースを卒業してみた

●心屋塾のマスターコースを卒業してみた

 

心屋塾のマスターを卒業してみた。

 

で、キラキラな感じのブログを始めてみた。

 

だけど、なんか違和感があった。

 

キラキラな自分も確かにいる。

 

こないだプリンスホテル鉄板焼き食べたし。笑

 

たまにおしゃれもする。

 

今のところちゃんと化粧すればそこそこにもなれる、と思う。

 

でも、家での自分は本当にババア以外の何者でもないと思う。

 

引きこもりニート系で、嫉妬心が強くてネガティブな部分も結構強い。

 

いや、8割そうかもしれない。笑

 

その差が結構激しいから難しかった。

 

カウンセラーをやりたいか?!と言えば、なんかやる気が出ない。

 

本当はそんなにやりたくないんだと思う。

 

だけど、65万くらい払ってるから、なんか元が取りたいと思う。

 

何者にかなれるかもしれないしさ。

 

そんな感じ。

 

続くわけない。笑

 

それが今の自分なんだな。