自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

きっとがっかりされる

●きっとがっかりされる

 

私はどうやら第一印象が良いらしい。

 

良い面を殊更アピールしているわけじゃないし、短所をそれなりに伝えているつもりなんだけど、面接に行けば大抵受かる。

 

だけど、そのあと、がっかりされることが多い。

 

そう。出来そうに見えて、全く出来ないヤツなのだ、私は。

 

来月から決まっている仕事。

 

また今までと同じような流れになるかもしれない。

 

でも、もうそれに怯えるのはやめよう。

 

そう思われないようにがんばるのもやめよう。

 

人が自分をどう評価するか、見張るのもやめよう。

 

怖い、怖い、怖い。

 

でも、私は、私以上のものにはなれない。

 

今の私に出来る事をやるだけだ。