自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

この人カウンセラーか?!と思った話

●この人カウンセラーか?!と思った話

 

時間があるので、以前スッキリでチラ見したニジプロジェクトをHuluで見てます(^^)

 

なんだか凄い韓国のプロデューサーが、日韓でオーディションをしてガールズユニットのメンバーを選抜するのですが、このプロデューサーがカウンセラーですかい?!ってことを度々言うのです。

 

君は何を証明しようとしているの?

君は証明しようとしなくても、すでに特別な子なんだ

 

(思い出して書いてるので原文ママではありません!)

 

君は上手く歌おうとしなくても上手いし

可愛く見せようとしなくてもいるだけで可愛い

 

オーディションだからもちろんめちゃ可愛い子もいるけど、普通っぽい子もいて、歌とかダンスが素人目に見ても?な子もいるんだけど、とにかくプロデューサーは、その子らしさが出ている子がいいって言うんですよね。

 

らしさって私たち?の永遠のテーマなわけで、そのままでいい、ありのままでって言葉では簡単だけど、正直今でも良く分からない。

 

多分みんなそうなんじゃないかな〜

 

みんなそれを10代で求められてるわけで。

 

それがめちゃナチュラルに表現出来るのがスターなのかもしれませんね。

 

プロデューサーさんの愛も感じられて、私もカウンセリング受けてる気にもなれるし、まだ最後まで見れてないけど、次回が楽しみ♪

 

そう、私達はキラキラしようとしなくても、すでにキラキラしているのです(^^)