自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

娘を愛せなかったのは、、。

娘を愛せなかったのは、、。

 


娘を愛せなかったのは、私が私を愛せてなかったから。

 


色々色々今年は本当に色々あって。

 


みんなに助けてもらって。

 


やっとやっと娘に心からの愛を向けられるようになりました。

 

それまでは怖くて怖くて、私から遠ざけたかった。

 

傷つけたくなかったから。

 

それも間違いなく愛。

 

でも苦しかった。


半径5メートルの幸せ。

 

それにはまず自分が入っている。


本当に諦めなくて良かった。

 

13年かかったけど、諦めなかった私に心からの拍手を送りたい。

 

そして気付いた。

 

私たちは誰よりも自分に愛され、認められたいのです。