自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

ついに仕入れを始めてみた♪

●ついに仕入れを始めてみた♪


仕入れて売るをやってみたいな〜♪

と思っていたところ、コロナで時間が出来たので、ちょっくら始動してみることにしました!


仕入れ先を探して、

商品を選んで、

発注して。

 

今回「焦らない」をテーマに、のんびりやってたので、ここまでで一か月くらいかかりまして(^^)


とりあえず今届くのを待ってます(^^)


原価入れたら、いくらで売ったらいくらのプラスみたいな表は夫に作ってもらったので、届いたらあとはいつものように売ってみるのみ(^。^)


どうなるかは分からないけど、、。


こうやってやりたいことを、行動面でもお金面でもいつも応援してくれる環境があるのが有難い😢


下の子も区立保育園決まり、自分の時間もたっぷりあるし、エネルギーを充電しつつ、ぼちぼち行動していきたいと思います✨