自分を自由にする方法

自由になりたい人のためのブログ

1人になりたい!!

●1人になりたい!!

 

最近またなんだかモヤモヤしてきたなあ、

なんだろ?寂しいの?どうした?

 

自分に聞いてたら、いや、反対!

 

私、1人になりたいねんっ!!🥺🥺

 

って。私が言ってきた。

 

平日昼間は1人を満喫してたけど、、。

 

家周辺じゃなくて、自然があるとこで、のんびり2泊くらいしたいらしい💦

 

お!もうすぐ旦那は10日間の夏休み。お姉ちゃんと2歳任せていけるんちゃう?!

 

早速リトリートホテル調べて、空きを確認!

 

旦那にLINE打ったら

 

即おっけー!

 

嬉しい

嬉しい

嬉しいー!!!😭

 

旦那ナイス👍

 

何が一番嬉しいかって、、、。

 

私が私の願いをちゃんと分かって叶えてあげれた〜!

 

それが一番嬉しいのです!!!

 

そっか〜わたし、自然の中で1人になりたかったんやな。

 

家族ででもなく、

都会ででもなく、

 

1人で、

自然の中に、

行きたかった。

 

そんな私の気持ちを分かってあげれて良かった!

 

私に分かって貰えて私は嬉しかった!

 

あ〜スッキリ!!

 

あ〜幸せ!

 

そして、楽しみ〜!

 

 

自粛要請出たら、、、そん時はそん時考えよう👍